声。

よんまるです。


さばげぶっ!』第7話「しゅりょうぶ!/オトコってやつは/HENTAI」
観ました。
いつものモモカの非道ぶりが、今回は無く、
いつモモカが本性を見せてくれるのか、変にドキドキして待ってたわーー。
めちゃ作り手にやられてる・・・。
モカの代わり、お母さんが魅せてくれた。
うららは、前髪を切った方が可愛かも!母さんナイス!
Bパートでモモカが、うららにやりたい放題されるのみると、
SよりMの方が強いと言う事が、よく解った。
Cパートで、うららを避けてたもんなぁ〜
「他人行儀!」で・・・
あの大鍋の筑前煮(多分)うまそうやった。
一瞬やけど、うまそうに食べる画があるアニメにはずれなし!


人生相談テレビアニメーション「人生」』第7話「美声」観ました。
見事に、タイトル、サブタイトルの通りの内容やった!
これぞアニメじゃなければ出来ないネタ。
まー2週にかけての人生相談の内容では、なかったけどね!
微笑ましいぐらいのアホの内容でした!
いや、よく考えなあかんかもな?HHH団・・・か・・・


アオハライド』第7話「PAGE.7」観ました。
主人公、双葉がすごく悩んでいる。
まー中学の時のトラウマがあれば仕方ないかぁ〜〜
なんかこれ観てたら、人と付き合うってなかなかしんどいなぁ〜〜
これ、女の子だけ限定かな?
いちいち本人に確認?了承?友達宣言!みたいな事せな、安心せんのかなぁ〜〜
本人目の前にして、友達って言うやつに、僕なんかは色々考えるけど・・・
三者には言うよ、友達って!
小さい事みたいやけど、なかなかの縮図やなーー
双葉の話もどすけど、簡単!
はたからみれば、双葉と洸、付き合ってるようにしかみえんけどね!
はっきり言って、学校でいちゃつくな!って感じすらに見える。
洸くん、スキンシップやりすぎ!ジゴロすぎ!
そりゃあの声で、顔の近く寄られたらドキドキするし、
ほほも染まります!
ほんまぁーーーたまらんなぁ〜!!


アカメが斬る!』第7話「三匹を斬る -前編-」観ました。
敵の女将軍、非情やけど、恋したいって・・・たまらんやんけ・・・
でも悪いやつ・・・
これなかなかハードやから、兄き殺られへんかったらええけど・・・
ちょっと、セリフと背中がやばそうな感じなのが、心配です。
だいたい主人公その重要な武器、帝具もってないからなぁ〜〜
いっぱい仲間消えて行くんかなぁ〜〜〜
ほんま作り手に僕が一番、殺られてる・・・
もーどうなるの!