もうーいかねば・・・

よんまるです。


棺姫のチャイカ AVENGING BATTLE』第6話「狂気の城」観ました。
ジレット隊長めちゃ性格変わってたなぁーーでも、あれが本当のジレット様なのか?
ぞくぞくと「狂気の城」に集結してきた、それぞれのチャイカ達一行!
んん〜〜んわくわくするわぁ〜〜〜
あの双子の子らも、チャイカやったんか?黒チャイカふーん。
チャイカって、まゆげ太いと思ってたから・・・

まゆげを見せろ!
しかし、チャイカ達はみんな小さいなぁ〜最高峰で赤チャイカか・・・
話の展開的には、やっぱしジレットとチャイカ化したヴィヴィが、
ポイントになってくるんやろうなぁーー
来週もおもしろそうです!!


異能バトルは日常系のなかで』第6話「罪悪」観ました。
先輩、眼鏡すごくいいよ!
話的にやっぱり、この異能の力を持った怖さ。
普通の女子高生やもんなぁ〜〜〜
またこの子らの異能が過ぎすぎるもんなぁーー
この葛藤があって、今後の展開どうなるんやろう?
気になります!