最近アーニャのたれ目であっさりした顔にハマル。

よんまるです。


今日は、休みの日です。
やっぱり、1週間に1回はないとねぇ〜
心が洗われます。アニーメーン・・・。


と言う事で、
ブラック・ブレット」第8話「境界線の石碑」観ました。
途中に辛いシーンありましたが、
呪われた子供達を救う目的が有るので、それは仕方が無い。
でも、2次元でも辛いわー。平気でジュースのふたを入れて笑ってるやつらとか、
街で、デモってるやつらとか見たら、もーええんとちがう守らんでも、
って、普通に思う。
このへんが、うまい事はなし作るなぁ〜。
まぁ〜主人公 蓮太郎がどうしたいかって事だけやしなぁ〜
作中観てて思ってんけど、東京の人らってあの石碑に囲まれてて、
どうやって食料とか物資とか電気とかを手に入れてるの?
わりに普通の東京やったけど、
サラリーマンとかOLは、どこに勤めてるんやろかいな?
経済はどう回ってるんやろう〜〜と重箱の隅をつつく。
最初の青空学級でえええと思うけど・・・
金は聖天子に出させたらええのに、別に東京で住まんでも・・・。
で、天童 木更と結婚して、延珠とティナを娘または妹にして・・・
そうなると、お金かかるなぁ〜木更身体弱いし・・・
娘ら小さいし、大学までは行かせてあげたいし・・・
やっぱ仕事せなあかん!民間警備会社やっとかなあかん!
天童民間警備会社を大きくせななっ!!
仕事は大事!!!ってなんの話やぁーーーー


ソウルイーターノット!」第8話「つぐみスパイラル!」観ました。
エターナルフェザー先輩、とりあえず無事よかったわ!
本題のつぐみが悩むのは、仕方が無い。
それゃー選べんわ〜〜あんなに仲良くなったらなぁ〜困った問題やわ〜
アーニャも、ねねも、可愛いしなぁ〜僕も選べん!両方好き!!
って、つぐみも好き、もぉぉ〜〜〜みーーんな、大好物!!!
原作途中なんかな?
最後は、どっちか絶対に選ぶんやろか?
それとも、職人ハーレム目指すんやろかいなぁ〜?


PSこの記事書いた直後、はてなおとなり日記から、
「まっつねのアニメとか作画とか」さんのブログ見て、
ショックを隠し切れませ。
ソウルイーターノット!」の事、めっちゃうまい事書かれてて、
なるほどっと思いました。面白い事に気がつきはるなぁ〜すばらしい!
自分の浅さに、もう笑うしかないです。
もっとボキャブラが欲しい!!
下のコメントのとこから行けるので、
inoue氏行ってみてください。
名指しですみません。


話少しだけ変わりますが、
なんかコメントとか、はてなやったら星とかって、
めっちゃっ!勇気いるなぁ〜告白なみの・・・