ブレイドアンドソウル8話やけど、ジン・ヴァレルやられたぁ?

よんまるです。
しかし時間ないわぁ〜
月曜深夜アニメ、色々あって楽し困る。


僕らはみんな河合荘」第8話「うれしぬ」観ました。
正直宇佐くんには、残念やわ〜
あれぐらいの客は、さばいてほしかったわ〜
友達もおってんから・・・って、あの友達はいらんなぁ〜
りっちゃんの助け舟の直後の麻弓&彩花には、笑ってもうたわ。
麻弓さんっ胸さらけだしすぎ!
宇佐くんが、うらやましい〜〜〜わぁ〜〜
あぁぁ〜〜麻弓さぁ〜〜〜ん!


極黒のブリュンヒルデ」第8話「残された手がかり」観ました。
なんで、僕はこの作品をDVDに残さなかったんだろう・・・涙。
いやぁーおもしろいよー。出てくる女の子ら、みんな可愛いし、
そして、えろい!たまらんぐらいエロイ!
それだけでは、もちろんないけどねっ!
カズミちゃんが、Hな事だけでは無く。
良太の事思っての・・・もしかしたら・・・
興味とか、好意はもとより、感謝も込めてやとも思うし、
嫉妬もあるかもしれんけど・・・。
お礼の最上級やと思う。他に何もないから・・・。
この子らを早く助けたってぇーくださいっ!!
しかし、良太よーたえたなぁ〜!えらい!!
この子らって、すごく死に近い状況やから、なんやろ・・・
あきらめてない。やれへん事ですごく大事におもってる。
緊張状態の中、未知の敵の凄さに、恐ろしいけど、
でも、この子らを守ってあげたい気持と・・・なんやろ・・・下心・・・
わぁぁぁーーー!
・・・
それに、ただの高校生や思ったら、天才系やないか!
なんて言うの?絶対暗記力?すごい才能やんかいなぁ〜
と言う事は・・・・・・
カズミちゃんのすべてを丸暗記!
欲しい!
・・・
はなしが面白いのよ!ストーリーがいいのよーーー


ラブライブ!第2期」第8話「私の望み」観ました。
大人びた感じしてても、やっぱり高校生。
希みたいな可愛い子が独り暮らしって、非常に危険!
強い子やから、なかなか弱いとこ見せへん。
弱いとこ見せれる人がおるのは幸せぇ〜〜〜
もーでも、独り暮らしみんな知ってもうたから、入り浸るやろなぁ〜
今回の観て、やっぱり穂乃果の存在の大きさを感じたわ〜
天然やけど、真のリーダーだわ〜。
えりちんでは、でけへんかってん!
穂乃果だけでも、アカンかったんやと思う!
みんな卒業せんといて〜大人ならんといて〜〜〜
・・・・・・
・・・
・・・
悔いの無いよう、僕もがんばります!