あかは、ちがう!

よんまるです。


今週で、5月も終わりかぁ〜。
例年やったら、コミコミかぁ〜っとか言うててんけど・・・。
バイトとアニメとブログで、なんやー手ぇ〜いっぱいやわ・・・。
とりあえず、9月のコミックトレジャーに早よ応募しよっ!
それから、考えよ・・・うん!


デート・ア・ライブII」第7話「破軍歌姫」観ました。
そやなぁ〜つめすぎた感がするなぁ〜
難しいとこやけど、テンポがいいって言うたら、あれやけど・・・
ざっくりって言うと・・・ざっくりやわなっ・・・・・・
表現むつかしわ〜
すんません。
まぁ〜ALLキャスト登場って事で、まぁええか!
めがねの担任先生も出したったらよかったのに〜〜〜
狂三の登場を来週にまわして、じっくりなんか、やってほしかったなぁ〜
楽しい作品やねんから、でれ〜の部分もっと多くていいと思うけどなぁ〜
来週も、楽しみです!


「彼女がフラグをおられたら」第8話
「後から必ず追いつく。俺が約束を破ったことがあったか?」長いっ!観ました。
可愛いキャラいっぱい出てきて、名前さっぱり頭にはいらんわ〜
こちらは、いい意味でのテンポの速さで、がんがん女の子にフラグ立てまくりよる。
1.5話で、1人はゲットしていきよる。12話までいったら何人おるのか・・・
こんなけおるけど、今回一番気になったのが、
第14公女・・・のメイドさん達!!
やられてたけど、中々いい動きしてたし、みんなでかかったぁー!!
この後は、お付でも出てこないのだろうか・・・。


ブレイクブレイド」第8話「ウェイスト・ランド」観ました。
ちょ〜〜〜!!ワクワクしましたっ!!!おもしろいわぁ〜〜
クリシュナ軍、もう〜ボコボコにされて、ええとこ無しやぁ〜〜〜
相手の将軍も回りの奴等も強すぎて、もーアカ〜〜ン!
って、思ったとこでの主人公ライガット!
ええ盛り上げ方するわ〜たまらん!
それだけではなく、あれだけ上から目線の敵に、もう1人!
やばそな敵に、もっとやばいやつが、勝手に行くとこがしびれたわぁ〜
やっぱり赤色乗るやつは、違うね!戦場では目立つしね!
あっと言う間におわってもうて、
早く来週きてぇ〜〜!!!