キャラ可愛いし・・・どうしょうか悩んでたんよ〜

やっとこさ、休みですが、思ったより楽しくない。
それは、先が見えないからかぁ・・・
よんまるです。


1週間に1回は休みにしてくれる・・・らしい。
まぁ〜よかったかな?
どうなるか分からんけどね!
だって、人はいってきてないからねぇ〜
はいってきても・・・・・・
今年3人すぐ辞めてるし・・・はぁ〜〜〜
あかんあかん楽しいこと考えよっ!!


っと、言うわけで・・・


ブラック・ブレット」第7話「静寂の月夜、夜明けの空」観ました。
ティナとの戦闘シーンおもしろかったわぁ〜
OPで仲間になるん分かってたから、
主人公蓮太郎が、どう勝つかやってん。
ティナが、お情け的やったらおもしろなかってんけど、
偶然やけど、夜目がききすぎってのがよかったし、
延珠に結びつけたんもよかった。
ラストの聖天子が言ったみたいに、
IP序列であるていどの権力が持てる設定がおもしろい。
ティナで、IP序列98位やもんなぁ〜めちゃくちゃ強いやついっぱいおるやん!
話がすごく広がっておもしろい!
蓮太郎が、強くなって守りたい者を守れる目的が、
はっきりやっと分かったわぁ〜
こうやって見ると、最初の方の「呪われた子供」らの迫害がきいてくる。
ほんま浅いから、迫害みてそれないわぁ〜て、思っただけやからね・・・。
DVDに残したらよかった!はぁ〜・・・


ソウルイーターノット!」第7話「デスバザー日和!」観ました。
敵がはっきり見えて、やっとこさおもしろくなってきた!
あの魔女悪いやつやぁー
ずーとファンタジー日常系だけやったら、
僕的にイマイチやったかもしれんけど・・・
ひつこいけど、ソウルイーターってやっと成った。
こうなると俄然おもしろい!!
っで、この頼んない主人公3人組みが、本来の目的「誰とペア組む」と、
ノットやけどこの魔女とどう戦うか・・・ん〜戦えるかなぁ?
まぁ〜どう活躍するか?が見ものやねぇ〜〜
おもしろなってきたわぁ!!!
あのめがねの先輩死んでたら、可哀想すぎる!!
これもDVDに残してないんよ〜〜〜
アニメは7話は観なな!!


昼めっちゃ寝たからね、ガッツリ深夜アニメを堪能します!


なんか大事な目的忘れてないか・・・?
9月のトレジャー・・・・・・どうしょう?
心の根底で、少し考えております・・・。