しっかりせねば・・・

よんまるです。


昨日、面接に来るっていうてた子、面接ぶっち。
はぁぁ〜〜・・・。


河合荘の宇佐くんみたいな子けーへんかなぁ〜
多分、いい仕事する思うわ〜〜
っと、言う訳で・・・


僕らはみんな河合荘」第7話「おすすめの」観ました。
金華庵のオーナーええ物件、ゲットしたわぁ〜
ほんまに、うちとこに欲しいっ!!
っで、宇佐くんは、非常に単純で分かりやすい!
あの制服着るお店が、気になってしゃーない。
金華庵もしゃれた感じやったし、料理見たかったけど・・・。
夏休みかぁ〜
高校の夏休みって、なんか・・・聞いただけですごく・・・
まぶしい!キラーン!
あーーいいなぁ〜
同じバイトでも、ひびきが違い過ぎる!
・・・・・・
りっちゃんとかも絡んでくるんやろうなぁ〜
いいなぁー楽しいやろうなぁー・・・・・・
・・・アニメですよ〜〜〜はい。
EDもすごくいい、楽しい!いいなぁぁ〜〜!!


ラブライブ!第2期」第7話「なんとかしなきゃ!」観ました。
穂乃果と花陽の5キロのランニングシーンおもしろかったわ〜
今回の観てつくづく思ったわ〜
穂乃果は、なんかもー超まぶしいねんなぁ〜
元気をくれる人。みんなついて行くわー
予算会議も、なんなくこなしてしまい。
まちがいなくリーダー。
1話目観た時、会長になって大丈夫かぁ〜?って思ったけど、
大変失礼しました。
もっとこんな子が、いっぱいいてくれたら、
日本の将来も安心やけどなぁ〜・・・ってアニメやからね・・・。


ブレイドアンドソウル」第7話「時」観ました。
なんかよ〜分からん話やったわぁ〜
アルカに内面的な何かを、伝えようとしてるのか?なんやわからん!
しゃべれへんし。
もっと単純で、ええと思うけど・・・。
それにアルカ簡単に見付けられてるけど、どの辺歩いてんの?方向オンチ?
女将のフットワークの軽さに驚きます。携帯ないのに・・・。
世界観が話進むにつれ、狭くなっていってる。
原作ゲームか・・・でもせっかくアニメにしてんからなぁ〜〜〜


極黒のブリュンヒルデ」第7話「希望のかけら」観ました。
薬問題は簡単やなかったかぁー
知り合った可愛い女の子4人の命の問題やからなぁ〜
僕が主人公やったら、たえられへんわぁ〜
寝られへんし・・・どうするかなぁ〜
水着みせられても萌えんわぁ〜心配で・・・
話うまい事つくってて、手掛かり残してる。
やるしかない。あんな笑顔を見てもうたら。・・・
でも・・・ただの高校生・・・
どうするの?
来週も楽しみです!