ぼくも十香とハイタッチしたい。

もうね、大好きな深夜アニメ観て、
このブログ書くことを生きた証にします。
よんまるです。
・・・
・・・
ほんまっ休ませてぇ〜〜〜。
なんのために、人は生きているのだろうか・・・。
・・・・・・
休みなかったら、メリハリ無いねん!
こんなん江戸時代の農民やん!
休日あるから、また仕事がんばれるやん!きっとそうやん!
・・・
バイトやのになぁ〜辞めたらええねんけど・・・
今、人おれへんしぃぃ〜〜〜
人おれへんから、休みないし〜〜〜
わああぁぁーーー
・・・
しかし、なんでこんな事に・・・・・・
また、長い!!もう5月も中盤やんかぁーー
いつまで、この体制続くんやろかいなぁ〜
・・・・・・
・・・ぼやきまくりまくり。
まだ、たらん!
・・・すみません。
今日1人、面接に来るらしい。
いい子でありますように。


アニメの事を書こうと思ったのにぃぃーーー!!


ブレイクブレイド」第7話「ナイト・ビフォア 出撃前夜」観ました。
小太り将軍、いい人やったのに・・・
主人公の国、もうゴーレム無いのとちがう?
どうなるの?


デート・ア・ライブII」第6話「ガールズ・ミュージック」観ました。
まじ十香、かわいいわぁ〜〜〜歌うますぎる!
よしのんも、参加してほしかった!
あいまいみーのまじひくわ〜は、
セリフ言ってから、なんか弾いてほしかった。


おわり。