ななな、あんなん温泉回とちがう!

よんまるです。


キャプテン・アース」第7話「誕生ミッドサマーズナイツ」観ました。
そうやねぇ〜〜〜
キューバ危機の話されても、ピンっとこないんよねぇ〜
人類の危機が・・・敵の怖さが・・・。
遊星歯車装置で、キルトガングで、アバターで・・・
直接は、はいって来られへんとか、
敵の本船は、エネルギー切れとか・・・
丸いコンピューターとか・・・
設定が凝り過ぎて、浅い僕は、もーねぇ〜!
ピンクツインテのモコちゃんのナイスバディと、(セクシーな下着や〜!)
夜祭 アカリのすべてと、(キャプテンはアカリやと思うけど・・・)
夢塔 ハナの笑顔と、(ラストめちゃかわいかったぁ〜!)
だけを楽しんでおります。
ハナちゃんは一体、人間なの?宇宙人なの?天然なの?なんなの?
褐色系正統美少女であります。
もーね、あの家の縁側のシーンをもっと増やそー。


ニセコイ」第19話「エンゲキ」観ました。
千棘のスネっぷりには、腹が立ったけどね!
もぉ〜ラストの背中をくっつけてくるとこが、
しんぼうーたまらぁぁ〜〜〜ん!!
超かわいいっ!!!
ほとんどの男は、落ちるおもうけどなぁ〜
ピトやで、ピトッて、はぁ〜〜〜
うまいこと、描くわぁーシャフト様っ!!!
すんばらしいシーンやったわ〜
ありがとうございます!


魔法科高校の劣等生」第7話「入学編VII」観ました。
魔法科高校の子らめちゃ強いなぁ〜
この子らが、日本背負っていくんかぁ〜
官僚とかなって・・・無敵やなぁ〜
魔法を使われへんかったら・・・つらいなぁ〜
よかったこの時代に生まれて来なくてぇー・・・
妹の深雪は、怒らしたらアカンな!死ぬな!気ーつけよ!
しかし、この司波兄妹は、なんか僕をドキドキさせよるわぁ〜〜〜
手〜つないで帰らんでも〜〜〜
結構たまらん!
以上。