何が起こった!ダイショーグン!!

よんまるです。


風雲維新ダイショーグン」第6話「大乱の重義、江戸鮮血開城!」観ました。
今回のダイショーグンは、ほんまに別モノやったわぁ〜
おもしろかったし、迫力もあったし、えろもあった。


でも・・・
素直に思った事は、この6話観ただけでは、誰が悪いやつ?
で、誰と戦うの主人公は?みたいな・・・なんかね、わからん!
見た目は、間違いなく井伊やったけど・・・
それを倒した一ッ橋重義は、正義なんとちがう?
ダークヒーローなんかな?
よーわからん!


井伊の下で働いてた松平が、
慶一郎の母とおばばを長崎に逃がした人で、
服部 霧子を慶一郎のもとへやった人?やんなぁ〜
新撰組の近藤さんに斬られてたけど〜〜。
この松平さんが、一番いい人っぽかったけど・・・。


一ッ橋重義は、どうしたいんやろ〜
将軍になりたいの?
法光院(爆乳エロキバ姉ちゃん)を慶一郎暗殺の為に
送ってきたのも、重義なんやろ?
ダイショーグンのウィキペディア見ても、
なんか人気ないのか、情報ちっとも載ってへんねん!
この辺、誰か詳しく説明してくれ〜〜!!


予告観たら、また元に戻ってたわ〜
慶一郎一派は、ずっと長崎におるんかなぁ〜?
もぉ〜〜一体全体、どーーなるの?
いろんな意味で来週も、楽しみです!!!