いちゃこら?

よんまるです。


しかし、ええ気候やねぇ〜
最近、帰ってきて直ぐに寝てしまい、起きたら夕方。
よ〜〜寝れる。
〜んで、また2〜3時間寝る。
仕事行く前に起きるのが辛過ぎるんよ〜!
このパターン変えたいねんけどなぁ〜
休みでもあれば・・・。
2週にかけて、バイト募集したのに・・・・・・。
学生さんは、どこでバイトしてんの?
来週も、募集するんやろかいなぁ〜?
あれ載せるん結構高い。2〜3万かかる。
店長!その金、半額でいいからくれぇ〜〜もう休みいらんからああぁぁ・・・
・・・
・・・うそです。
ふつうに、ほしいです。


シドニアの騎士」第6話「敬礼」観ました。
この1話ぐらい、でれでれさしてやろ〜よ。
もっと星白・緑川・イザナらが、主人公谷風を取り合う、
いちゃこら?言葉うかばんわ〜
がっ!もっともっと見たかったわぁぁぁー!!
ラスト見て、もうこの4人の絡みが無いのかぁ〜〜〜
谷風と星白にアクシデントちゅーの、ご褒美ぐらいあってもよかったのに・・・
海の中で、さり気に手を握ってたなぁ〜〜〜
星白の敬礼を見て、
素直に真面目で、尊敬、感謝とか、愛もあったと思う。
にっこーって、笑顔が印象に残る。
いい演出やな・・・。
死なんといてぇぇ〜〜〜・・・。
だから、この1話ぐらい・・・
僕にもっと思い出をほしかった。
次回、観たいようで、観たくない。
はぁ〜間違いなく観るけどねぇ〜