満腹!

よんまるです。


水曜深夜アニメの3タイトルは、ほんまに面白過ぎ!!
ノーゲーム・ノーライフ
棺姫のチャイカ
蟲師続章
もうね、BIG3と呼ばしてもらおかぁ〜
今週のは特に、3つ共に超おもしろかったんですー!
超の上の誉め言葉、なんかないやろか?
ボキャブラ浅いわーーー


まずは、
「ノーゲーム・ノーライフ」第6話「一手《インタレスティング》」観ました。
まさかの「しりとり」やってんけど、
もう〜ね!僕の想像の遥か彼方の「しりとり」やった訳よ!
もーどこまで行くね〜〜〜ん!って言うぐらい。
正直、アホの僕は、途中までぐらいしか理解でけへんかったけどね〜
でもっ、おもしろいかった!
「しりとり」なのにこの迫力!しびれたわ〜〜〜
いきなしの水爆爆発のあとにヌーディストビーチ、
空さまっ!ありがとうございます。
一手一手、着実に指しにいってます。


棺姫のチャイカ」第6話「紅と白と」観ました。
チャイカは、今期最高峰やねぇ!
もぉ〜〜〜たまらん!全てがっ!!
どっちにつくって、もちろん!白チャイカ・・・
いや〜〜紅も・・・わぁ〜〜〜どっちも!
ああぁぁ〜〜おかしなる!
トールはああは、言ったけど・・・
最初に紅チャイカと会ってたら・・・
また違う別の言い方をして、断ってたと思うよ・・・多分。
しかし、白チャイカの声は、たまらん!おかしなる!
声優さんヤバイなぁー危険!
落ち着け、よんまる!


蟲師 続章」第6話「花惑い」観ました。
この6話観て、先週5話の女の子、やっぱり可愛い無かってんなぁ〜
って、思わすぐらい、べっぴんやったわぁ〜(蟲師内的に・・・すみません)
いやぁ〜美しいって、罪やねぇ〜・・・・・・ほんまに浅い・・・。
ハッピーエンドになるんかなぁ〜と、思ったけど・・・
美しさに取り込まれたらなぁ〜ここが、昔はなしと違うとこやな!
おもしろ怖かったです。