蟲師 やってなかったなぁ〜なんでや〜?

今朝8時過ぎ。
もういつもと同じ朝だ。
1日だけって・・・あっと言う間やなぁ〜
ほぼ寝てた。
おもしろくない・・・よんまるです。


水曜深夜アニメも、あっと言う間に終わってもうた。
こっちは、おもしろすぎて!
観終わって、また寝てもたけどねぇ〜


棺姫のチャイカ」第7話「還らずの谷」観ました。
食事のシーンなかったなぁ〜観たかったのにーーー
今期も他の作品で、食事シーン何回か観たけど、
チャイカほど、おいしそうに食べてるのは無かったなぁ〜。
トールは、やっぱりチャイカ好きやってんなぁ〜
ちょっと妹のアカリが、かわいそうやぁ〜
最後のチャイカのふくれっぷりが、ほんまったまらんぐらい可愛いいわぁ〜!
話的には、ゆるかったなぁ〜
アカリも大事にしてやってくれ!頼む!
トールは、意外といつもアカリにセクハラされてるから、
たまには、逆セクハラをしたってくれ!頼む!と言うか、
是非、観たい!!!
・・・・・・
・・・
楽しいなぁ〜こんな妄想だけで・・・
仕事は、仕事!
ノーノーじゃないけど、
希望を見なね!楽しくない!
もうぼやかんと、仕事も同人活動もがんばっていきます!
しかしまぁ〜、同じ事何回も書いてるよ〜〜なぁ〜?
まぁ〜ええねん!あきらめへんかったら・・・?
気持が大事!!・・・多分・・・そうしとこ。


「ノーゲーム・ノーライフ」第7話「死に手」観ました。
ノーノーは、なんかそー言う事をいってると思う。言うてないか?まぁ〜ええ、
楽しいか、楽しくないか?この2択や思う。
だから、唯一神のテトは、「空白」を呼んだと思う。
簡単に言うたら・・・楽しくないから!
楽しなかったら、どうするか?考えなあかん!
もっと考えたら、いったい自分に取って、何が楽しい事かを考えなあかん!
・・・・・・
結構アニメ観て・・・ブログで好きな事書いて・・・
・・・楽しい思ってても、まだ先があるのでは・・・とか、
現実逃避で誤魔化してるのか・・・難しいなぁ〜〜
空が言った通り、努力もしないで、文句ばっかりいっても仕方ない。
今行ってるコンビ二の仕事があるから、先の不安はあるけど・・・
まぁ〜どんな仕事しててもあるかぁ〜
休みなくても、お給料貰えるから、こう好きなアニメ観れて、
ネットもできる。
・・・だらだら、適当にそれらしい事書いてます。
浅いなぁ〜〜〜
まぁ〜よ〜分からんけど、
もっとあがくわぁ〜