よーーできてるって、言いたいねん!!

ザックJAPAN、残念やったなぁ〜
次の監督は、カズにしたってくれんかな?
次のW杯4年後かぁ〜大台やなぁ〜〜
・・・何してるやろかいな?
きっとアニメ観て萌へ〜〜っていってるんやろかぁ〜〜〜
・・・
・・・
カズと同じ歳のよんまるです・・・。


歳の事なんか!気にするなっ!!
今が、大事!・・・これからかな?
1日1日、一生懸命働こーー!
そんで、深夜アニメ観よ!
っと言う事で、いつものように暗示かけてます。


ブラック・ブレット」第12話「クライシス・ポイント」観ました。
なんか展開はやすぎって言うか?雑な感じがする。原作しらんけどね。
今回の観た、素直な意見。
原作はこうなってるから、一応このシーン入れ時ました。みたいな、
なんやろ?あの自害する女の子とかいる?戦ってる画もないのに・・・。
総大将も先週、あれだけ存在感あったのに、戦闘シーンもなしで・・・。
なんやねん!ほんで、チーム10人にしたかったの?
もー結構、民警めっちゃやられてるけど・・・いまさら・・・。
何作品か観てて、思う事同じやけど、きりがいいから、ここまで!
それやったら、アニメは多少原作変えて、いらんシーン削って、
って、やってるんか!!
素人やけど、もーちょっとどないか、ならんかなぁ〜〜〜
来週最終話、期待ん・・・・・。


ソウルイーターノット!」・・・
ワールドカップで、やってないわ〜〜〜
ん〜〜〜ん、残念!