なかなかすばらしいラストだった!!

7月かぁ〜〜〜よんまるです。


「Blade&Soul-ブレイドアンドソウル-」第13話「神」観ました。
この最終話は、見事にやられた感がある。
ブレイドアンドソウルのサブタイトルは、
10話から、「罪」「罰」「魂」そして13話の「神」。
最初、殺人マシーンやった主人公のアルカが、いろんな人と出会い、
やっと人となってきて、もしかしたらブッダのように、神の領域もしくは、
神の存在みたいなんに、気がつく。・・・んかな?
って思ってたら、あらまぁーー神やったけど、ちち神さまやった!
「永遠の美貌」温泉回でした!びっくりしたなぁ〜
どうせギャグ回やねんから、アルカもっと絡ませてよ!
それに、ジン・ヴァレルもさり気にお湯つかってたら、
もっとおもしろかったのにぃぃ〜〜残念!
まぁ〜アルカが、人いや、女の子に成ったて事で良し!!
ほんまに、なんかやられたわ〜〜
なんやかんや、楽しませてもらいました!ありがとうございます!


極黒のブリュンヒルデ」第13話「守りたいもの」観ました。
ちょっとラストは、詰め込み感があったけど・・・。
寧子が、思い出したけど、すぐにすべて忘れたところに、
なんとも言えん悲しさが残る。
小鳥は残念やったけど・・・カズミは生きてたし、
記憶なくなったけど、生きてるから、また1からやり直すって事で、
よかったんとちがう?
つづきすげー気になる。2期お願いします!!
この子らもみんな可愛かったわぁ〜〜アニメーターほんま凄いなぁ〜
ありがとうございました!!


ラブライブ! 第2期」第13話「叶え!みんなの夢」観ました。
この最終話2回観ました。感動で・・・。それで思った事!
もしかしたら、ラブライブは、
日本初のミュージカルアニメでは、ないでしょうか!?
こんな作品があったでしょうか!?すんばらしい!!
映画化もおめでとうございます!
最初、一人から始めた穂乃果。
μ's(ミューズ)と書いて、みんな何も言わずさって行く。
舞台みたいな演出や〜〜
そして、最後一人で屋上から出て行く穂乃果。
このシーンが、なんとも言えなくて、たまらん!!
ですぐ後に、めっちゃ楽しいライブ!!!
またこのライブのチア衣装の可愛い事、可愛い事!
まさしく、ミュージカル!!!
いや〜〜〜よーできてるわ〜〜生きてるわ〜〜
3期も期待します!!
μ's(ミューズ)でなく、新1・2年生の新たなる挑戦みたいなっ!
穂乃果らが、成長したみたいに、1年トリオ!特に新部長の花陽。
そして、たまにイジメに来る、ニコちゃん!!たまらん!!
マリみて」思い出すわぁーーー!
ニコママ結構きました!!!もっと観たかった!
いやぁ〜ほんま愛情感じるいい作品でした。
ありがとうございます!