まぁ〜ただの深夜アニメ好きやからね!

よんまるです。


ブラック・ブレット」第13話「神を目指した者たち」観ました。
これ最終話やんなぁ〜なんかやっぱり詰め込み過ぎと違うか、
なんか、バラバラって言うか、なんやろ〜なぁ〜〜〜
アルデバランの最終決戦!って言うか、この最終話!前半も後半も、
はっきし言って、主人公蓮太郎君は、ゆーほど活躍せんかったな〜〜
アルデバランも結局、兄弟子の人やし、天童 木更の決闘も唐突やし、
なんか文句だけ言って、真剣に止める訳でもなく、最後は敵になるかも?
みたいな事まで、言うしまつ・・・。
ちょっと前まで、惚れてたんとちがう?
前々回ぐらいに、夜に川原みたいな所で、一緒に寝そべってたんちがうん!
マジで好きな相手やったら、決闘ではなく、
普通に兄の犯罪を証たらよかったのに・・・。
まさか殺すって思ってなかったんかな?
決闘の前に、秘書みたいなお姉さん説明してくれてるのに?
やっぱし、それ以前にこの後半いらんかったんとちがう?
木更強すぎて、アルデバランやっつけれたんちがうん!
後半抜いて、アルデバランとの激しい戦いを見せたらよかったのに・・・
バトル物のわりにあんまり無かった!最終決戦のわりに・・・
尺の関係あるかもしれんけど、もち味いかしきれてない!
もっと手前の聖天子暗殺ぐらいでよかったと思う!
木更・延珠・武器屋の司馬 未織とかのでれでれシーンもっといれたらよかったのに・・・
最後の最後、延珠の膝の上で泣かれても・・・な!
話のテンポもあるけど・・・ぽんぽん進んでもあかんと思う。
最後まで観て、ぼやきまくりまくり・・・
なんかもっと出来た思うねん・・・それだけです。
ありがとうございました。


ソウルイーターノット!」第12話「魂の共鳴!」観ました。
まさか、このカシマシ娘らが、敵を倒すとわ・・・・・・
そこまでするとは、思わんかった!
つぐみの怒り爆発やったんやなっ!魔女の魂を風船みたいに、
持ってるのが、おかしく、すごくノットらしかった!
うまい事、話まとまってて、本筋の誰とペア組むのかも解決して、
まぁー判ってたけどね!よかったと思う!
でも、3人で戦う時、なんとなく戦いにくそうやったけど・・・
まぁ〜ノットやから、バトルそんなにないしね!
ラストもいい復活で、笑ったわ〜〜〜
すごく可愛く、楽しく、少しHで、どきどきもさせて貰って、
いい深夜アニメやった!ありがとうございます!!
2期期待大!!