厳選せななっ!

よんまるです。


番組入れ替え時期かなんかで、水曜深夜アニメなかった・・・。
アルドノア・ゼロは、番宣やった。
っと、言う事で、ジャジャーン!!


「2014年夏アニメ、視聴予定&期待度みたいなん勝手に発表!」


◇「グラスリップ」期待度☆☆
◇「白銀の意思 アルジェヴォルン」期待度☆
◇「東京喰種 トーキョーグール」期待度☆☆
◇「RAILWARS! -レールウォーズ-」期待度☆☆☆
◇「普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。」期待度☆
◇「ソードアート・オンラインII」期待度☆☆
◇「ALDNOAH ZERO(アルドノア・ゼロ)」期待度☆☆☆
◇「ばらかもん」期待度☆☆
◇「人生」期待度☆☆☆
◇「さばげぶっ!」期待度☆
◇「スペース☆ダンディ シーズン2」期待度☆☆
◇「アカメが斬る!」期待度☆☆☆☆
◇「月刊少女 野崎くん」期待度☆☆
◇「アオハライド」期待度☆☆
◇「ハナヤマタ」期待度☆
◇「Re:␣ハマトラ(リプライ ハマトラ)」期待度☆☆
◇「モモキュンソード」期待度☆☆
◇「まじもじるるも」期待度☆☆
◇「残響のテロル」期待度☆☆☆☆
◇「六畳間の侵略者!?」期待度☆☆☆
◇「東京ESP」期待度☆☆☆
◇「精霊使いの剣舞」期待度☆☆☆


22作品か・・・なかなかの量やなぁ〜☆1コの見んかったらええのに・・・
まぁ〜ざっくり予告観た第一イメージやから、どうなるか分からん!
観だしたら、すげ〜おもしろくなるやつ、あるのでねっ!
5・6話は、観る!殆ど最後まで観てるけど・・・
☆3コ以上は、よんまる的名作になりそうなやつ!
まぁ〜レベル5か、6までいって欲しい!
もっと神の領域まで、いっぱい行って欲しいねん!!


言うほど、厳選してないなぁ〜〜