みんな!ぷりぷりの可愛い子らやった!

よんまるです。


「彼女がフラグをおられたら」第13話(最終話)
「彼がフラグをおられたら」観ました。
本筋言うか、世界がどうとか、仮想現実とか、そこが重要みたいな感じ?
でも、いまいちよー解らんで頭すり抜けて行った。
って、言うか?解ろうとしませんでした。
僕的には、とっとと敵やっつけて、でれでれして欲しかったわぁ〜〜
普通にハーレムでええやん!「絆」とか言われても・・・。
「愛」で、いいやん!!
みんなつぶぞろいで、可愛かったぁ〜〜〜〜
それで、いいやん!いろいろ大そうにせんで、いいねん!!
他のもそうやけど、最終話!そのアニメの売りを出さなあかん!
バトル求めてない思うねん。軽くてええねん!
みんな来てくれてすぐ勝ったらよかってん!5分ぐらいで!
残りでれでれしたら、満足やねん!!ぼくがっ!!・・・
すみません。ありがとうございました。