残り5ヶ月!

よんまるです。


明日から4月か〜
もうそろそろ、9月のトレジャーの事を真剣に考えないと・・・。
消費税も上がるし、いろんな意味でほんまにいろんな事を考えななぁ〜
どうしたいか、どうなりたいか・・・。
はぁ〜なかなか、先が見えん!
はぁ〜〜仕事やめたい・・・。
あぁ〜あ、言うてもうたぁ〜〜〜


さぁ!アニメの話しよかぁー!
のうりん」第12話「みんなののうりん」(最終話)観ました。
耕作は、みのりもりんごも、あの感じでは、選べんよね〜。
いいと思う!重婚しろ!アニメやし、おっきいのとちっさいので、
すごくいいバランスやし、あきひんと思う!うらやましい!!
ごめんなさいっ!!!
でも、耕作がよくても、この2人がそれを絶対ゆるさんやろうけどね!
過去見た事ないのが、ベッキー先生っ!!最後まですごいキャラやった。
ありがとうございました!


ウィザード・バリスターズ 弁魔士セシル」第12話(最終話)観ました。
魔力がみんな強すぎる。
そりゃー普通の人間は怖いし恐ろしい。
差別すると思う。
Xメンになると思う。
弁魔士と言う設定は、新しくおもしろいなぁ〜と思った。
魔力少しで、弁護士力で事件解決して欲しかったかなぁ〜
ロボットがなぁ〜だって大惨事やろ、どんなけ弁償せなあかんねん!
女の子達もすごく可愛かったし、絵柄よかったし、色もきれいやったし、
すこしえっちーやったし、楽しく観させてもらいました。
ありがとうございます!!