あにめぱわ〜

よんまるです。


今日もアニメ観て、色々思案してます。心の端っこの方で・・・。


いやぁぁーおもしろいねっ!深夜アニメっ最高ぅぉぉ!!


ニセコイ」は、2クールするんかな?
ただ、エンドカードに新しい女の子が、出てた。
2人で、こんなに悩んでるのに・・・もう1人増えたら・・・
つづきもんやからしゃーないか。
でも主人公、過去に囚われすぎ。
忘れてるくせに・・・。
今、自分がどうしたいか?って思うけど・・・。
男やから、可愛い子いっぱいおったら、これもしゃーないなぁー
こんなハーレム系は、どうやって話しを終わらすんやろうといつも思う。
浅いんでそんなに知らんけど、最近観たやつでは、
「俺妹は〜」いまいちよー分からんかったし、
「はがない」は、ミカが詰め寄ったら逃げたし、そしたら夜空も逃げたし、見事に途中。
「とらぶる」は、まぁハーレム計画実行中。
微妙にエロ漫画では無いとこが難しいとこか・・・えろいけど・・・。
「IS」「ハイスクールDD」まぁーだいたい途中。
しかし、
ストライク・ザ・ブラッド」は、やってくれました。
タイトルからして「暁の帝国篇」ですから、古城くんの帝国ですから!
ちゃんとした答えが見えました。
第4真祖ですしね、ハーレム見えましたぁぁぁ!!!
ありがとうございます。
この作品も詰め過ぎんと、もっとでれーとした日常学園ライフをいっぱい入れて欲しかった。
3ヶ月で、7回ぐらいこの島、テロられてんねんでー。
この島住んでたら、とっくに非難してます。


世界征服〜謀略のズヴィズダー〜 第12話(最終話)」観ました。
はっきし言って、よう解らんかった。
けれど、なぜか不思議とおもしろかった。
このへんが、アニメの底力・・・?
とりあえず、絵が可愛い過ぎる!
可愛いのは、強い!!
ロボ子は、人間やったんかなぁ〜?めちゃめがねっ子で可愛かったやんかー
そして、あのおやじぃぃーうまい事やりやがって〜〜〜
まぁ〜楽しく観さしてもらいましたとさっ!
ありがとうございます!!!