ネタをさぐってます。

よんまるです。


ディーふらぐ!」第12話「このままだと友達永遠にゼロ人だよぉ」観ました。
けっこう気にいって、すごくおもしろかったです。
この最終話の最初の先生らのシーン、めちゃ笑った。
最終話なのに、初めて出てきた先生のおばあちゃんに貰ったペンダント。
最終話の総おちが、東京ななな!
僕のツボにはまった。
この作品も、やっぱりキャラがたってる!
テンポもよく、ほんまに笑わせてもらいました。ありがとうがざいます。
2期期待してます!
やっぱり学園もんは、おもしろいなぁ〜


スペース☆ダンディ」は、最後2話連続やってんね!
とりあえず、Youtubeで観ました。
QTやっぱ可愛いかった。これも最終話が、QT?って思ったら、
つづくって出て、安心しました。ダンディ全然でてきてへんもんなぁ〜
7月からの2期も楽しみです。
これも少し懐かしい感じのするアニメで、曲とかも、
で、たまにジーンとする話があったり、パンツの話やったりと、
少しだけ「ルパン3世1期」のニオイがしました。
ほんまにありがとうございます!