がお〜って、なんやねん?

よんまるです。


「彼女がフラグをおられたら」第12話
「ひどい世界だな、ちょっと裏の様子を見てくるよ」観ました。
多分先週の仮面のねえちゃんの何言ってるか分からんで、
今週、そんな事やったの?ってぐらいの驚きの、仮想空間!
っで、いきなりのバトル!!1話とんだかなぁ〜思ったわ〜
予想通り、「そう君すきすき同盟」全員で、助けに行ったけど、
いつの間にか、担任の眼鏡先生もおるやんか?
そう太!年上のひともいくとは、けしからん!幅広すぎやんかいなぁ〜〜
途中のカットで、全員横並びの画あったけど、いっぱいおって誰かわからん!
ほんまに、けしからん!!
来週最終話は前半5分ぐらいで、ちゃちゃっと敵やっつけてもうて、
残りは、がおがおしてほしいです。
なんしかねぇ〜ハーレム観るん大好きなんです!!!
次週予告の時の声優さん達の「がおがおがお」・・・
・・・結構きました!
寝る前に何回も聞きながら寝たい。


ブレイクブレイド」第12話(最終話)「エンドレス・フェイト」観ました。
まさかの最終話・・・悲しいなぁ〜劇場版もここまでやったんかなぁ〜?
2期期待せなな!!
普通、主人公ってカッコ良く戦うのに、
このブレイクブレイドのライガットは、ロボットバトルなのに、
すげーー泥臭い戦い方で、石はほるは、どつくは、もー噛み付くわーぐらい、
「必死」
なにがなんでも・・・守る。
王妃シギュンが、門からすぐ出てきたからな!
ほんまの最終ラインやってんなぁ〜
それで、一騎でも敵の将軍余裕やったんか〜
迫力あったわ〜
でも、途中から将軍も余裕なくなってきたのか、
ライガットを一目見ようとしたとこ、最後は出てきて銃で打ってるとこ、
引いてもいいのに、投降してもいいのに・・・
このへん誰か説明してぇ〜〜〜
ライガットの熱にふれたから・・・?
正直あと1話か、せめて10分ぐらいはやって、
戦ったあとの事やってほしかったなぁ〜
弟、唐突やろ?最後でなければいいけど・・・
シギュンとも、もうちょっと欲しかったけど・・・
隣に旦那おったし・・・・・・
まぁ〜超2期を期待するしかないかぁ〜〜〜
ありがとうございました!!!