四月一日、晴れ。

よんまるです。


春ですなぁ〜
急に・・・。
春と言えば、さくら。
知らん間に、めちゃ咲いとる。


桜と言えば、「桜Trick」 観ました。
最終回でした。
素直な感想。
絵がすごく可愛かった。
全体的に桜色して、ぽわ〜んとして、
それなのに、むちむちとしてて、たぽんたぽんしてて、辛抱たまらぁ〜ん!
制服のスカートとから出てる足のラインが、すばらしい!!
何故か、最終話、先輩達が卒業して、仲良くみんな同じクラスで、
楽しくやって行こうって感じやったけど・・・。
廃校になるって、すごくさびしいよね。
後輩がはいって来ないって・・・。だんだんつかわれへん教室が、増えていくって・・・。


ゆりってたら、子供増えんわぁぁ〜〜〜!!


少子化
もうこれを止めるには、一夫多妻もしくは、逆しか・・・・・・。
と言う事で、
生徒会役員共*」最終回観ました。
主人公、津田タカトシは、さり気に帝国を作ってたね〜〜
あんなに、普通のタカトシなのに・・・
すずちゃんも、さり気に参戦してるのが、可愛い!
マスクの下で、にやけてるのが、すずちゃんらしくてめちゃいい!
シノらの卒業は、どうするかなぁ〜思ったら、
1年前って、あの太巻きは、でかすぎるぞーー
笑ってもうた。
もうね、サザエさんみたいに、ずーとやってくれへんかなぁ〜
3期もありますよーに、お願いします!
ありがとうございました!!