みずたま、いちご・・・

よんまるです。


昨日は、すごくいい天気やったのに、
めっちゃふってますね。


めだかボックスアブノーマル>6話観ました。
めだかボックスは、基本風船ぼよよ〜んやね。
すごいボリュームやよ。つかまれへんよ。
あの顔面包帯に、みずたまは、くるね!
それにBIGバルーンやし、たまらんね!!
親友もバルーンやし、もうやられてもええやろ。
寝技の方が得意って言うから、わかると思うたら、
大人の回答しやがった。
はずかしいです。


神様はじめました>7話観ました。
こっちは、いちごでしたね。
見た男子が、小学生になるのは仕方ない。
奈々生が、好きになるのも仕方ない。
そりゃ〜ほれるわ〜〜〜巴衛君!
夜風にさらしてもねー。
奈々生をほってしまう、巴衛がたまらん。
<神様>は、女子キャラより
男子のほうが、繊細で、かわいいからな。
そのままバルーンつけたら、いける絵柄やし・・・


ほんま、すみません。
誰か、俺をとめてくれ!


<神様>はね、話のテンポがいいねん!! 
で、いつも最後に、ほわ〜〜んと触れて、
エンディングに入るねん。
曲がいいわさ〜。