90.5っ!!くっはー!!

よんまるです。


バストじゃないですよ。
はじめてみた、体重計の数字・・・・・


仕事しだしたし、めっちゃ疲れてるから、
やせてる思ったのにーーーー
5キロぐらい太ったんか〜?
こわ〜
自分が、こわいわ〜!
どこまで大きなんねん。
おかしいな〜
アニメの観すぎかな〜
アニメに罪は無い。


もっと、お仕事がんばります!


シティの漫画も、ちっともやってない・・・・


キリトみたいに、あきらめずにがんばります。
大きいのや、小さいのに挟まれるようになります。


自分が、長年働いてたとこ辞めてまで、
何をしたかったのか?


今日、体重計にのって、90キロ超えてるん見て
「お前、しんどくないやろ!」と・・・


モチベーション上げていきます。

お仕事いかな、あかん時間になったので、ここまで。
たぶん90は、ある思うねん。
キリトの妹も、ある思う。
今度、また描きます。
描きたいねん!!

11月24日主線まで。今度は色ぬります。