みんなかわいい!

よんまるです。


ブラック・ブレット」 第1話「最後の希望」観ました。
1話目ってやっぱり重要で、どんな世界観で、どんなキャラかってだしていかなあかん。
今期も何話か観たけど。素直に入れるのとそうでないのがある。
最近アニメ多すぎて、似てる設定のものばかりやけど、見せ方やろうなぁ〜
どうその世界にはいらすかやろうなぁ〜テンポとかもあるやろうし〜
ブラック・ブレット」は、OP観ただけで、録画決定!!!
最初に出てきた敵見て、こわ〜思った。出てる女の子も可愛い!!
楽しみだ!


ソウルイーターノット!」観ました。
キャラデザイン変わったんか。
めちゃっかわいなっている!超萌える!!
ソウルイーターというタイトルが、無ければよかったのに〜
ちがう魔法学校の話にしたらよかったのに〜
なんて言ったらいいかわからんけど、ソウルイーターのとがった感じのポップな感じ?
みたいなんが、まったくなくなってるのが、残念やわ〜
三角ソフト百合で、ええ感じやねんけどなぁ〜
・・・・・・厳選せなあかんので・・・つらい。


まぁ〜せんでもええねんけど、深夜アニメでてくる女の子みーんなかわゆくて〜
どれもこれも残したくなるねん!
困ったおっさんやわ〜