アニメの中だけかな〜

よんまるです。


あんまり時事ネタ書きたくないねんけど、余りにもマスコミが、
腹立つので言います。STAP細胞のやつ、枠取りすぎやろ!
税金の無駄遣いやら、なんやらかんやら〜
もっと叩くとこないかな〜ニュースにすんのは、ええけどやりすぎ。
からしたら、ニュースもワイドショーも同じように見える。
で、STAP細胞って、何やねん?
去年か一昨年ぐらいにも、こんなんなかった?
浅いから忘れたけど、うその発表したやつ。
政治家よーうそついてんねんから、もっとそっち叩けよ!!
マスコミには、強い権力と戦ってほしいねん!


やりすぎ言うたら、深夜アニメ!
ほんまに困るわ〜活動でけへん!観んかったら、ええだけやねんけど・・・。


ノーゲーム・ノーライフ」1話観ました。
世界観はすぐ掴めた。兄妹が、ネットゲームも最強、チェスも超強い、
一流手品師並みのカードテクニック、鋭い洞察力、
空から落ちてるのに、冷静に話を完璧に覚えてる、暗記力。
引きこもりな訳ないやろ!!
もう能力者か魔法使いやろ!!


去年やってた、「問題児が異世界からやって来る」やったかな?
世界観は似てる。これも好きな作品やねんけど、黒ウサギが特に!
主人公なんでそんなに強いねんって感じやねんけど、
ただゲームして、勝った要因みたいな説明は、あった。
ネットゲームも、チェスも、いいわ天才ということで、
ただ、ポーカーは何かしらの説明が欲しかったなぁ〜〜


厳選に厳選した結果・・・・・・
美少女な妹がお兄ちゃんっ子で、縞パンみせまくりなので、
録画決定!!!