たぶん来週も悩むね・・・。

よんまるです。


昨日は、昼勤の子の応援で、少しだけ出勤で楽かなぁ〜思ったけど、
昼勤の子、体調不良で調子悪く(出るのいややったんやろうなーごめんなさい)、
結局5時間ほど働き帰ってきたのは、午前4時。
早よ帰ってきて、「健全ロボダイミダラー」観たかったぁーーー!


どのアニメを録画してコレクションとして残すか。
仕事行くぎりぎりまで、悩みました。
大阪では、毎日放送のアニメイズム「シドニアの騎士」「悪魔のリドル」と
サンテレビの「健全ロボダイミダラー」が、かぶります。
ダイミダラーを入れるとシドニアの終わり少しけずり〜の、リドルが観れない。
もう過ぎたのに、まだ言ってるってことは、ダイミダラーやったかぁなぁー!
おぱい系アニメこの前の「マケン姫っ!通」の事あるから、残すのびびってもうてん。
マケン姫っ!通」は、1期とちがい本筋が無く、ただの「おぱい」やっただけやねん!
大好きやけど、それだけやったら、中途半端なエロアニメやねん。普通にえろアニメ観る。
そこは深夜アニメやねんから、バトルやら冒険をしてわくわくさせて欲しい。
で、ちょいエロス!ここ重要!!
悪魔のリドル」2話観て、少しテンポが落ちたかなと・・・。
あまりにも説明回すぎる感じがしたし、主人公の心境の変化が、
ちょっと僕には、わかりずらかった。やっぱりテンポかなぁ〜。
かぶってなかったら、全然悩めへん事やねんけどなぁ〜〜
まぁ「シドニアの騎士」がキレイに録画できたと言う事でよかった。


シドニアの騎士」観ました。
これはすごいねーー!!
びっくりしたわぁーーー
この画像なんやぁーもうー未来やっ!
キャラも3Dやねんけど、普通の学園もんやったら違和感あるけど、
すごい先の未来の話やから、同じ顔の子もでてきてたし、よくあってる!
わくわくします。来週楽しみです!!!