なんで、ひとつやねん!

よんまるです。


金曜深夜、唯一放送してたのが、「風雲維新ダイショーグン」観ました。
アニメ観すぎなのか、それともはちゃめちゃだったのか、
もう僕には、おもしろいのかどうか、判らなくなってきた。
ただ、判る事は、おねえさんがべっぴんで、ナイスばでぃだった。
それと、もぉーー深夜やねんから、風呂場光らすなよ〜〜〜!
おしりの割れ目もダメなの?あんなワンシーンぐらい、いいじゃーないかぁぁぁ!!!
まだ、昨日の「シドニアの騎士」のお着替えシーンの方が、エロかったぁ〜〜〜


Youtubeで、「健全ロボダイミダラー」1話「揉め!ダイミダラー出撃!」を観ました。
すばらしい!
これぞ、ザ深夜アニメ!!!
これだわ、ぼくはこれを望んでたわ〜。
主人公の男の子は、高校生!異性に一番興味がある時期。
まさしく健全!!!男やねぇ〜制作会社もやるねぇー男らしい!!
はなし的には、よくあるはなし。
でも、テンポがいい!
最後の方は、あの変なロボが、カッコよく見えてきた!


風雲維新ダイショーグン」の1話目は、詰めすぎたと思う。
絵も江戸時代チックって言うか?おもしろい動きの絵やったし・・・。
そんなにロボットださなあかんの?
この1話を2〜3話に分けたらよかったと思うけどな〜
テンポいいって言うか、とび過ぎかなぁ〜


タイトルからして、両方とも似てる感じやねんけどなぁ〜
やっぱ、「いさぎよさ」かな?


こんな事言ってても、もちろん両方視聴します!!!