マリみての空気感がある。

よんまるです。


魔法科高校の劣等生」第2話「入学編?」観ました。
これは、おもしろい!!!
最初は、用語しゃべってて何を言ってるのか解らんし、テンポ悪しって思ってたけど、
僕が、「マリア様がみている」1話を観た時とよく似ている。
ロサ〜やら、プチスールやら、ギガンティやら、何言ってるの?
それに、しゃべり口調が上流階級の御嬢様の話し方で、
絵も僕が見ない系の綺麗な絵で(バックにお花がでてくる)
・・・・・・しかし、
3話観終わった時点で、祥子様を「お姉さまっ!」って呼びたかったからね!
頭まで、どっぷりですわ〜同人誌描いたぐらいですから!
ジャンルが違うし、設定も勿論違うけど、魔法科高校の生徒達の行動しゃべり方が、
貴賓があって、すごくいい。
女子の制服も、ロングやけどシースルーの羽織みたいなのがあるから、
みょうに色っぽい!
一番いいのが、この兄妹!もうスールと呼ばしてもらおか!
礼儀正しいし、「お兄さま」がもう〜たまらぁぁぁ〜〜〜ん
妹の声が、またいい!おにちゃんもかっこええ!
話も差別的なやつで、ありきたりやけど、最後スカッとした。
まさか、僕も「魔法科高校の劣等生」で、「マリみて」の話するとは、
おもわんかったわ〜
あんな妹ほしいぃぃ〜〜〜!