デート・ア・ライブIIやっときたぁー!

よんまるです。


今期の大本命きましたぁ〜!
デート・ア・ライブII」1話「デイリー・ライフ」観ました!
連続出勤中の僕を癒してくれるアニメが、やっときた。
まぁ〜キャラが、かわいい!!
話は、災害的危険な女の子とデートして、デレさす。で、ぶちゅー!
僕は、女の子のほほが、照れてあかく成るとこ、大好きなんです!
新しいキャラもでてくるし、超楽しみです!!
やっぱり十香と鳶一が、一番好きやけど・・・
いやいや、解析官の令音もめがねっ子で、ぽよよんなんです。
見たことないけど、多分きれいなぽよよんだと思います。
低血圧ぽい口調もいいし、目の下のくまがね、またいいんですよ!
妹の琴里!ツンなんですが、この子もプリッとしてます。いいです!
あい・まい・みいも結構好きです。
担任の先生もかわいいんですよ〜〜
はぁーどうしょ、もうーみんな大好きやぁぁーーー!!!
・・・
・・・・・・
「まじひくわ〜」