たんたんと観ましたぁ〜〜〜

よんまるです。


キャプテン・アース」第11話「セツナの窓辺」観ました。
そやね、話広がりそうで、こじんまりしてるなぁ〜
なんやろね?説明が、長いんかなぁ〜〜〜
元刑事でバーの人のシーン、めがねの女副指令が話しを聞きに・・・
ジャーナリストぶいて・・・。
今更って感じで、別にウソつかんでも・・・。
なんとなく危機感みたいなんが、感じられへん!
テンポをすごく悪くしてる。
僕が思うにやけど・・・。
わくわくしたいねん!!


魔法科高校の劣等生」第11話「九校戦編?」観ました。
ゆーくり進んでおります。
今、ワールドカップブラジル大会で、
もうすぐ日本戦はじまるからか、あんま分からん競技やられても、
すごさが、ぴんとしない・・・。
たんたんと競技こなしてて、魔法競技やからかな?
応援合戦がないからかもしれん!
チアがおらんからかっ!
もっとヒロイン達のでれ〜が観たい!!
あの会長だけでは、ものたらん!!
というか、カメラアングルがゆるい!!!
なぜに、気合をいれない?
・・・・・・でっ、
一番気になったのが、吉田 幹比古(よしだ みきひこ)の悩みかな?
なんか分からんけど、助けたってください!