厳選に厳選していきます。

昨日も超〜忙しかった。
・・・ので、
癒しを求めて、ダッシュして帰ってきましたぁ〜よんまるです。


さぁ〜ラブライブ2期観ようとしたら、
うちのが「10分しか入ってないよ」と一言。
・・・
・・・
まじですか〜〜〜。
HDD満タンで時間なかったとの事。
って事は、「ブレイドアンドソウル」もですかぁーーー。
・・・
・・・悲しかった。
厳選に厳選して、録画決定の作品が・・・・・・。
普通に一生懸命働いてきて、唯一の楽しみが、深夜アニメを観るだけなのに・・・。
休みも無く。これは、罰なのかぁ〜。


しゃ〜ないからYoutubeで、観ました。
ラブライブ!2期」第1話「もう一度ラブライブ!
あいかわらず、皆きゃぴきゃぴしてて、いいね!
穂乃果会長は、もう話のネタ的なんやろうね、推薦したらあかんかったと思うよ。
少しだけ元気になりました。


ブレイドアンドソウル」第1話「道」
べっぴんさんやし、ナイスばでいやし、録画したかった・・・・・・がくっ!
でも最後まで観た感想、村のやつらが、何も考えなさすぎて、はらがたった。
この1話は2話分にして作ったらよかったのになぁ〜〜。


僕らはみんな河合荘」観ました。
独特な、絵の感じがしたのは、僕だけでしょうか?
いい雰囲気でやさしい感じ、ギャグあり〜の、ぽよよんあり〜の、
ありがとうがざいます!録画出来てましたぁ〜!よかった!


極黒のブリュンヒルデ」観ました。
なかなか1話目って難しいよね。
天文台のシーンで、このヒロインの女の子が、
主人公を真剣に助ける気がしなかった。
なんやろ、
言っていいですかぁー
腕相撲なんかして、二の腕ぷにゅぷにゅさわったりしてる暇あんねんやったら、
とっととかえらせろぉぉぉ!
主人公も、彼女ノースリーブの制服やねんから、
ぷにゅぷにゅまでしてんねんやったら、見よーよホクロを!
あんなに幼馴染の事言うて、幼馴染の為に宇宙人見つけようと、
天文部まで入って、その天文台で幼馴染に似た子がせっかく来てくれたのに・・・。
腕相撲に負けた事ばっかし言ってたらおかしいやぁ〜〜〜ん!
でも、水着シーンはよかったなぁ〜。