極黒をダビングしたらよかったかな?

よんまるです。


めちゃ寝てもたー
今、よる9時。
もう仕事に行かなあかん。


時間ないので、軽く感想。
ラブライブ!第2期」第5話「新しいわたし」観ました。
凛と花陽が、かわいい合戦してたけど、
言うとくけど、
あんたら、みんなかわいいから!!


僕らはみんな河合荘」第5話「やっぱり」観ました。
あぁ〜〜麻弓さんの存在じたいが、えろたまらん。
律っちゃんもかわいかった。
以上!


極黒のブリュンヒルデ」が、なんかおもしろくなってきた。
魔法使いってより、レールガンやね。
この時間いろいろかぶって、どっち録画したらいいのか・・・・・・
まぁ〜幸せ的な悩みやね。
もう行ってきます!