もっとアニメに、浸かりたい。

よんまるです。


今日は、大阪静かーーな雨です。


しかし、昨日の深夜アニメは熱かった!
デート・ア・ライブII」第4話「顕現」観ました。
内容もうてんこ盛り!
艦体戦は、空でやってるは、地上でもやってるは、八舞らもやってるは、
でもその間にギャグも入れるし、最後はちゃんと納まったし、
すごくうまいこと構成してたなぁ〜
すんばらしい!!
ここで一旦落ち着いたので、ゆっくり来週ぐらいは、
また萌えタイムになって欲しいところです。
もう2〜3回、温泉とか海に入ろうよ!
と望んでいるんですが・・・琴里の最後のセリフ・・・
どうなるの士道!!
次回も、また新たな精霊でてきたしなぁ〜
も〜ゆっくり行こうよ!おもしろいから、
琴里とか折紙とか、あいまいみーとかもっと出そうよ!
八舞らもおるしなぁ〜
はぁぁぁ〜〜〜士道になりたいなぁ〜
・・・・・・
・・・。


ブレイクブレイド」第5話「カウンター・アタック」観ました。
これもおもしろいなぁ〜なんか、リアルやわ〜
弾丸が切れるのがいいわ〜この浅い僕には、うまく語られへん。
ただ言える事は、王妃!主人公に顔近ずけ過ぎやろ〜
なんかね〜心配愛をビシビシ感じる。
戦争モノには、愛がなければ!
ブレイクブレイドには、これに友情が絡んでくるから、たまらんわ〜
最後主人公、手を抜きよったし、まったく先が読めない。
国と国の戦争で、一個人がどこまで流れを変えれるか・・・
ガンダムでも、アムロは最後身近な、仲間を助けただけやしなぁ〜
大きく戦局を変えた訳ではないし・・・(たしかそうやったと思うねんけど・・・)
ブレイクブレイドの主人公ライガットの身近な人達ちゅーんが、
国王と王妃やからなぁ〜どうしたもんかなぁ〜
もぉーーーどうなんねん!!!
超ーーー楽しみやわぁー!