いいアニメタイムやったわ〜

外出たら暑いかもしれんけど、
家の中はすごく快適な昼下がりです。
よんまるです。


帰ってきて、すぐに寝て変な時間に起きてもた。
この明るい日差しの中、気持よーー深夜アニメ観て楽しませてもうてます。


まずは、「ニセコイ」第17話「エンニチ」観ました。
色々つっこむとこあるから、つっこもかぁ〜
縁日に、このニセコイの超絶かわいいキャラ達が、
浴衣まで着て、なんで1人で来てんねん!
まぁ〜桐崎 千棘はいいわ〜食い散らしに来たから、いやっそれも問題か・・・
鶫 誠士郎もまぁー強いしいいか。
橘 万里花も護衛ついてるし、いいわ。
でも、小野寺 小咲と宮本 るりちゃんは、危ないやろ!
ナンパとか、なんや・・・なんかされたらどうすんねん!!
僕が親やったら、もう心配で浴衣なんか薄着で、超危険!
1人でなんか行かせへんよっ!
いやこう言うつっこみでは無く・・・。
もっとね、じっくり全員
1人づつ、じっくりね、舐めまわすようにカメラアングルをやってほしかった。
誠士郎とるりちゃんをねーもっとねー見せてください!祈り!!
本当のつっこみは、はっきり言って万里花いらんのちがう?
他のヒロインらの枠が減る。
あと千棘の浴衣のシーン。
シャフトやったらもっともっとこう・・・うなじとか・・・もう舐めまわしてくれぇー
・・・
・・・
ぼく的には、千棘推しやけど、誠士郎も気になってしゃーない。
あのショートカットにでかリボン!胸もでかボンボン・・・
・・・すみません。もう自分では、止められません。
あああ〜〜みんなかわいいなぁ〜〜。


キャプテン・アース」第5話「星空の絵本」観ました。
「星空の絵本」ってタイトル通りいい話やったわ〜
なんやかんや言うて、テーマ的に結構親子の話やなぁ〜
嵐 テッペイのお父さんカッコ良かったなぁ〜渋すぎる!
で、一番印象に残ったのが、夜祭 アカリのお母さんの最後のセリフ。
あとからじーんとくるー。
最初の夢塔 ハナが、スカートめくってへそ踊りした時に、
主治医のおっちゃんが、手で顔をかくしたシーンが、変に萌えたわぁー。
いやぁー楽しかったです。


魔法科高校の劣等生」第5話「入学編V」観ました。
ちょっと今回萌え度が、少なかったなぁ〜
まぁ面白いからええけどーー。
毎回最初の方で、魔法の説明タイムあんねんなぁ〜
めがねっ子でボンボンちゃんの柴田 美月ちゃんが、かわいかったのでOK!
でも敵さんめちゃくちゃしてきよんなぁ〜
このアニメは、しゃべりが上品なのが、いいわぁ〜
それと体のラインが分かる白の制服。
この貴賓の中のエロス。
まぁ〜僕がただえろい目で見てるだけやねんけどねぇ〜〜〜
来週も楽しみです。


これで、仕事が休みやったらなぁ〜〜〜