声って、すごいね!

今日もいい天気やね〜
人の名前を覚えるのが不得意な、よんまるです。


まぁ〜浅いんで少ないですが、最近やっと声優さんの名前覚えてきました。
(アニメの観過ぎで・・・。)
前期が、花澤香菜さん。
よー聞いたし今期もよー聞く。ずーーーと声聞いときたい!
てか、もーーー好きです!
・・・・・・顔まだ見てないです。
かわいいってきいたんですが・・・
でも・・・見たくないです。偶然みたら仕方ないですが・・・。


昔むかし、宇宙戦艦やまとが大好きな少年が、いました。
ある時てれびで、こだいすすむ役の人が出てきたんです。
その少年は、かっこいいあのこだいすすむや思ったんです。
見たら、声こだいやけど、めがねかけた人だったんです。
なんかすごく、いややったんです。
おわり。


今期が、日笠陽子さん。
気になったので Wikipediaで調べてみました。
けいおん!!秋山澪)・・・うそっ!
生徒会役員共(天草シノ)・・・そうやったかも・・・
IS (篠ノ之箒)・・・やべ!
妖狐×僕SS(雪小路野ばら)・・・野ばら様もか・・・
ハイスクールD×D(リアス・グレモリー)・・・くそっまじか?
僕は友達が少ないNEXT(日高日向)・・・えーーめちゃ好きや!
ノブナガ・ザ・フール(ジャンヌ・カグヤ・ダルク)・・・なるほど。
健全ロボ ダイミダラー(楚南恭子)・・・恭子には幸せになってほしいねん!
風雲維新ダイ☆ショーグン(浅井兵庫)・・・おっと、またでかいのんきたぁー!!


と、言う事で、
風雲維新ダイショーグン」第4話「強奪、苛烈なる浅井兵庫!」
いろいろとフリ長いなぁ〜〜〜すんません!観ましたっ!!
またヒロイン増えましたぁ〜徐々に大奥に向かっていってます。
超ーー楽しみです。
兵庫が、スサノオに乗った時どう変身するか楽しみです。
ダイミダラーぽかったら、すごい話やけどね〜
メインヒロインの霧子が乗ってないから、どっちが先に乗るかも気になる。
OPで、ちょと形はでてるけどね。
他にも、新撰組みたいな女の子らもでるし、
もーーわくわくしっぱなし!
ダイショーグンのキャラ絵が、また正当派べっぴんやから、
もーーーたまらん!!!
予告観た感じ、長崎出て話が大きく進みそう。
なんしか同じ事書くけど、超楽しみです!
しかし、ボキャブラーねぇーなぁ〜〜


追伸・・・
日笠陽子さんの写真見てしまった。
・・・やばい、
・・・好きになりそう。


いろいろ声優さん調べていきそうで、
少し・・・
怖い。