霧子!なぜ呪いを解いた?←見直したら!わあ!

今、午後3時。
もう寝なあかん時間やな〜窓から少しだけ冷たい風が、入ってくる。
静かで、外で歩いてる人の声とか、カラスの鳴き声が、たまに聞こえる。
・・・・・・
・・・ふ〜〜〜
休みてぇ〜〜〜よ〜〜〜〜
行きたくねーーー!!!
ほんまに、まひってきてます。よんまるです!


バイト募集載せたのに、今は、コンビ二は人気ないのかなぁ〜
人けーへんなぁ〜〜
ハァ〜〜今度、いつ休みやろかいなぁ〜


こんなん書いたとこで・・・。
アニメの話しょ!


風雲維新ダイショーグン」第5話「長崎晩夏、灯籠流しの夜に」観ました。
僕の予想では、おばばが亡くなって長崎を出発して、江戸に向かうと思いきや・・・
もう5話やけど、このまま長崎だけの話かなぁ〜
江戸に行く途中で戦いながら、いろんな女の子を大奥に引き込む思ってたのに・・・
それに、肝心な、呪いを解いてしまったら、
主人公慶一郎、やりまくるのではないかいな?
それは、それでおもろいけど・・・。
展開読めないわ〜ちがう意味で、ドキドキだわぁ〜〜〜
半妖狐のちはると、まちがいなくネンネンゴロリするよねっ!
もうやろうっ!
童貞捨ててもうて、スサノウに乗れなくなって・・・
そうすると・・・話にならんなぁ〜
なぜ?服部 霧子は、呪いを解いた。
したかったからか・・・それはいいね!
いやいや〜
ポイントは、乗りたくないスサノウで、戦って行くのか?
それとも、好色一代日記になるのか?
まぁ〜戦って行くねんやろうけどなぁ〜
どうなんねんやろ〜


追伸、
ブログも書いたし、もう寝よーおもて、
横になりながら、もう一回ダイショーグン見てみたら・・・あれれ!
なんと、ええ話やったわ〜自分の浅さが嫌になったわ!ほんまっ!
この灯籠流しの夜に(慶一郎の母の命日に近いから)
おばばは、慶一郎自身に、これからの人生を決めさせるため、呪いを解こうとした。
自由に公平に選択さすために・・・・・・なるほど。
最初観た時は、おばばのちゅー顔が、鮮明に残ってて、分からんかったわ〜〜〜
それゃー霧子がするか!あかさずに・・・。
2回目観たら、長崎の夜景と花火の綺麗なこと。
えろ萌えの事しか頭になくて、情けないです。
やっぱり、アニメはすごいわーー!!
よーかんがえてる!
いやぁ〜来週から大きく動くねぇ〜
楽しみです!!
もう寝よっ!