すんばらし過ぎる!

よんまるです。


ほんまに〜木曜深夜アニメいっぱいやってるけど、
シドニアしか、録画でけへん。
僕がDVDに残したいのが、番組表に綺麗に真横に並んでる。
サンテレビ「健全ロボダイミダラー
毎日放送シドニアの騎士
関西テレビ龍ヶ嬢七々々の埋蔵金
30分でもずれてくれたらなぁーーー
・・・なんかはがゆい!


でも・・・これを観れば吹き飛びました!


シドニアの騎士」第5話「漂流」観ました!!!
この作品はすごいわ〜
も〜これは一言っ!!
ふぁんたすてぃぃぃっーーーく!!!
この言葉につきるね!
もう〜朝から4回観たわ〜〜
もーねっ!綺麗!なにもかもが!!
白黒の世界の中に浮かぶ星白の裸体の綺麗な事!
で、まるまってたら、胎児のようにも見えて、
宇宙の神秘感じたわ〜〜
その白黒の暗い中での、星白の頬の色の赤が、
いろ〜んな意味で、たったまらん!!
話の構成もバツグンによかった。
作り手、天才やなぁ〜〜
副官が、普通に授業してるし、その合間に説明!
も〜〜〜やきもきっ!
おいおいどないなってんね〜ん!英雄やぞー!!
って思わせてーのあの綺麗なラスト!!!
あの光のリングが近づいて来て、分かった時、感動したわ〜
全機で来たかぁ〜って、
んで、艦長と副官と隊長とのやりとり、歓声、超よかった!
ほんまに〜しびれたわ〜〜〜
来週も、めっちゃっ!楽しみっ!!!


追伸、
シドニアの騎士は、アンチのうちのも観てて、僕よりハマリ、
アルペジオの時と同じく話も詳しい。
そのうちの曰く、
谷風 長道が、星白 閑の乗ってる丸い緊急ポットにつかまりに行くシーン、
精子卵子に受精するように見える。
後の話的に・・・との事。
ほんまぁにーーファンタスティックや〜〜ん!!
もう1回観よっ!