このチャイカも、たまらん!

よんまるです。


今週の水曜深夜アニメ3本は、超〜楽しかった!!!
まずは、
「ノーゲーム・ノーライフ」第5話「駒並べ」観ました!!
元かな?お姫様のステフに、あんなカッコをさせるなんて、
空白様!すんばらしいです。ありがとうございます。
しかし白は、いつもパンツぬがさせよんなぁ〜よーー判ってらっしゃる。
「はいてなーい」ってだけで、2次元って理解してんねんけど、
どきどきするもんねぇ〜アレっ僕だけ?
ステフが、手でスカート押さえて恥らってるだけで、もーくるわぁー!
あんな小さいエプロンで・・・お座りって・・・ぐわぁぁぁーーー!!
・・・
・・・
すみません。
で、そのパンツを美少女が、かぶるって・・・
もー頭ん中ぐっちゃんぐっちゃんですわーーー
この3人のプレイみたいな行進みたら、町の人らどう思ってんやろ?
そんな事より、最弱な人類種(イマニティ)が、どう戦って行くか?
強い駒が必要やもんね。
またこの駒が、かわいらしい天使ちゃんやったし、
空白が勝つん分かってるけど・・・ここで1回負けへんかな〜?話終わるかぁ〜
来週どんなゲームをするか楽しみです。


棺姫のチャイカ」第5話「追う者追われる者」観ました!!!
こんなにおもしろい展開が、待っていようとはっ!
すばらしい回でしたねぇ〜おもしろ過ぎる!!
赤のチャイカが、またまた超〜かわいすぎる!!
またこの独特なしゃべりが、もう癖になってたまらん!!
下着姿のえろえろな事!本家チャイカの下着は、らしかった。
やばいデートアライブの十香越えしそうや〜〜〜。
いやっちがうねん、愛してるよ十香っ!
妹アカリも相変わらず、本気嫉妬しよるし、かわいいわぁ〜
ああぁぁーーおかしなる〜もう〜誰か止めてぇ〜〜なってるかぁ!
ストーリーもこれで、なぞが深まってきて、誰が敵かわからんなぁー。
増す々おもしろく成ってきた。
やっぱり、飯シーンうまそうに食べてたな〜〜
まるで、ギャートルズやったなぁ〜ちと古すぎかぁー
未来少年コナン・・・これもだいぶ前やなぁ〜
アカリが、ほっぺた膨らませて、モグモグしてるとこが、笑えた!
みんな、めちゃ食ってた!旅してたら、腹減るわ〜
毎回あったら、なんかの意図があるのか・・・まぁ〜
ファンタジーやけど、食べてるって事でリアリティーを出してるのかなぁ〜と。
すごくいいです!赤チャイカもガブリついてたしなぁ〜
これも、ほんまに来週が、楽しみです。


蟲師 続章」第5話「鏡が淵」観ました!!
上の二つと全く色違うけど、おもしろかったです。
前半いつものように暗〜く話は進み。
死んでもええねーーんってな感じやったのに、
ラストとの高低差が有り過ぎて、すごく良く、
今回まちがいなく、蟲師見てはじめて声を出して笑ったわ〜
恋する乙女は、強いなぁ〜立ち直りが早くて爽やかやったわ!
きれいな瞳してたんやろうな〜
僕の目やったら、映らんかったと思うわ〜
でも、ギンコがそそくさって、去っていくとこが、
もしかしたら、かわいく無かったかも・・・よ?