アニメは、5話は観なな・・・

よんまるです。


昨日も書いたけど「極黒のブリュンヒルデ」がおもしろいんよ〜
アニメは、5話まで観なアカン!
1話目、僕的につっ込むとこあったから、DVDに残さんかってんけど・・・
これ話進むにつれ、おもしろいよ〜〜!!
最初っからキャラはかわいい思っててんけどなぁ〜ほんまに後悔!
女の子ら、薬なかったら生きていかれへんとか、魔法使い的にレベル低いとか、
主人公が、ただの高校生とか(これが一番おもしろくさせてる)
敵の組織めちゃ強そうやのに、どう戦っていくんやろうって、
わくわくさせてくれる。
ちょっとはーれむに成りつつあるしなぁ〜
はぁーこれDVDに残したらよかった。
今期はいれたり消したりしてるわぁ〜〜〜
っていうか、アニメかぶり過ぎやねん!


ブラック・ブレット」第5話「紅黒の暗殺者」観ました。
最初1話目観た時は、女の子が敵と戦う軽いとまでは言わないけど、
いいノリの作品やと思ってたんですが・・・
2話目の呪われた子供たちへの仕打ちが、つらすぎてDVDに残すのは止めました。
しかし、今回の観てまたやってもうたかなぁ〜・・・と。
この5話目で、浅い僕はやっとこさ世界観が分かってきた感じです。
なんかね、いろいろつっ込むとことか、なんかも〜〜〜つらかって〜〜〜ん!
でも、国とかエリアとかの政治的暗躍が見えてきたりして、話が広がったしーー
最初のお鍋のシーンで、
天童 木更と司馬 未織の主人公蓮太郎に対する想〜い絡みがあったりして、
おもしろかったです。
木更と未織の出番がなさすぎたと思うわ〜
これに聖天子も絡んでくるやろうし、本命の幼女らもくるやろうし・・・
僕の思いは、かわいい女の子(アニメの)には幸せになって欲しいねん。
蓮太郎が、権力もって解放してほしいねん。


ソウルイーターノット!」第5話「お誘いふぁいてぃんぐ!」観ました。
今回かなり萌えたわ〜これも5話目にして・・・とほほ。
DVDに残しておりません。
ジャクリーンとキムいいわ〜
ジャクリーンが堅物で優等生ってのが、すごくいい!ここ重要!!
キムの事を考えて、頬を染めてるとこが、たまらん!
キムの冷たさが、またいい!
パートナーになっても、軽いMとSの関係なんやろうなぁ〜
楽しみだわ〜〜〜まぁ〜Mの方が強いねんけどねっ!
前に、朝にやれって書いたけど、これぞ深夜アニメだわ〜〜
1話の時に、あまりにもソウルイーターっていうことに、過剰反応してしまった。
タイトルに「ノット!」って付いてるのに、僕のこのアニメ脳は頑固でした。
別モノって軽く切り離したらよかったのに・・・。
キャラも皆、かわいいのになぁ〜・・・もったいない事をしてしまった。