最近前髪で片目隠してる娘が気になる!

よんまるです。



牙狼〈GARO〉-炎の刻印-』第3話「契約-ZARUBA-」観ました。
そんなに期待して無かったけど・・・面白いです。
エロシーンも無いねんけどねぇ〜〜
つっ込むとこ、あるけど、なんやろ?
まぁーどんな作品でも人それぞれに、つっ込むと思う。
なんかそれを軽く凌駕する、テンポと作画かなぁ〜〜
テンポは凄く良い。
僕が一番気に入ってるんが、この懐かしい感の画!
ただ古っぽいだけでなく、やっぱり新しい・・・なに言うてるん?
まぁーなんかね、新鮮やねんからしゃーないやろ!
おもしろいです!!



トリニティセブン』第2話「空間閉鎖プリズンロックと〜〜」観ました。
思ったより、この作品も作画うまいですねぇ〜すばらしいです!
ちょっと、真横顔は好みでは無いですが、み〜〜〜んな可愛く大好きです!!
う〜〜ん。しかし・・・こればっかりだわ〜〜
でもね、可愛いの重要・・・話し的には、なんやったかなぁー?
イマイチ分かってません!なんで、この学校にきたんやったっけ?
って、ぐらいの内容かなぁーゆるい感じの・・・なんやろ?
って、言うかこの学校一体全体、なんやねん!どこが経営してるん?
どこから資金でて、みんな卒業後どこへ行くの?何の機関?
だから、つっ込みだすと分からんからね、そこは柔らかくせなアカン!
今回の話もおしっこ我慢してた女の子しか残ってないわ〜〜
このまま、バトルとかせんと、ゆるい魔法日常ラブコメでいってほしいけど・・・
サービスシーン多めでお願いします!!