おっさんの画、載せたないけど・・・

よんまるです。


熱いなぁ〜〜〜
結構、好きです!!
SHIROBAKO(シロバコ)』第2話「あるぴんはいます!」観ました。
もしかしたら、この作品は伝説になるかもしれん!
超面白かったです!
物作りの大変さ、プロやからなぁ〜
自分の想いと締め切りとの、そのギリギリの狭間の攻防!
まんがの同人誌やったら、一人やからなぁ〜やりたいようにやる!
・・・けど・・・・・・
まぁ〜〜ね、一人でも、多分ギリギリの攻防する。してたと思う!
でも、これが会社やったら、
やっぱり、なかなか調整は難しいよなぁ〜〜
だから、主人公あおいちゃんの制作進行係りが重要なんやろうなぁ〜
どうやって監督ってなるんやろう?
あおいちゃんも高校の時、作ってたから、こういう子が監督とかになるんかなぁー?
いい監督になりそうやけど・・・

攻めたいってのが、僕が思う作品に対しての愛情や思う。
もっと、もっと、愛情を感じる作品をいっぱい観たい!
期日がなくて、時間有り余ってて作りより、
以外ときっちりあった方がよかったりもする。・・・・・・と思う。
んん〜〜〜難しいけどね!
でもそこが、物つくりの苦しさで有り、楽しさでもあると思う。
子どもじゃないけど、産み出すんやからねぇ〜
この劇中アニメ、観てみたいわぁ〜〜〜
おっさん画では寂しいので、綺麗どころをどうぞ!



なぜか、あおいちゃんらでは、無いです。


魔弾の王と戦姫』第3話「甦る魔弾」観ました。

上の白箱を観たからこそ、あえて書きます。
戦姫とかおぱいでかくて、可愛いけどね!
やっぱり、この作品の見どころは、騎馬戦や思うねん!
すげ〜〜大変や思うねん!!
予算も人も時間もめっちゃ掛かる!
でも、この戦のシーンが重要で、これがスカスカやったら、
戦姫と主人公とあと何人かで、戦ったらええやん!!
もうーそうなると、違う作品やけどね・・・まぁーーよくあるやつ・・・
でも、それらと違う感じなんを作りたいから、
魔弾の王と戦姫』を選んだと思うねん!他に理由があるかも知れんが・・・
最初の段階で判ると思うけど・・・
だから、この3話分をせめて倍の6話ぐらいで、作ったらよかったよーな・・・
まぁー素人やけどね、そんな事を書きたくなる。
わがまま言っております!
以上!