好きな事、自由に書いてます。

よんまるです。

七つの大罪』第3話「眠れる森の罪」観ました。
なかなかのセクハラ!毎回ありがとうございます!!
ただね!
これ日曜夕方の放送でええの?
少年漫画に載ってる分やったら、
買うか、立ち読みするしかないけど・・・
テレビ放送は、どうなんやろ?
こどもおらんから、あれやけど・・・少し心配です。
夕方って事は、こども向けなわけで・・・今は関係ないんかなぁ〜〜
深夜で、よかった気がするけど・・・
やり過ぎ感がする。
深夜でも十分や思うし・・・誰に見せたいの?
なんか判らんけど、このへんが、大人のエゴを感じる。
この程度のエロぐらいやったら、
こどもらネットでもっと凄いもんみてるかぁ〜・・・
ん〜〜〜あと、怒らない姫も、どうやろ?
キャラの設定上しゃーないんかぁ〜〜.
ほんま深夜アニメにしたら、なんの問題もないけど・・・
問題にしてるんは、僕・・・。
話しの中身は、大きい女の子の仲間に会えました。
その時に、ライバルみたいなやつと戦いました。
で、情報ももらいましたとさっ!

この大きい女の子がねぇ〜〜〜
いろいろと僕のエロ妄想を膨らませてくれんです!たまらんのです!
・・・・・・
夕方に放送したら、アカン!!
ガキらには、ネタとして贅沢すぎる!


グリザイアの果実』第3話「甘い食生活」観ました。


こんなアニメは、何ジャンル?日常系エロラブコメ・・・今のところ・・・
原作ゲームみたいやし・・・まぁーえろえろだけで話し進んでくれてもええけど・・・
この不思議な学校やねんから、ただそれだけでは、ないんやろ?
・・・中身無いから、サービスシーン濃いのか?
素直にギャグアニメや思ったらええんかなぁ〜?
今回、結構笑えたけどね!
まぁーおもしろかったら、ええか!!


俺、ツインテールになります。』第2話「ツインテールな謎!?」観ました。
これは、なかなか面白いです!!
ツインテール好きの超おバカな話しやねんけど、
そして今回は、見事なまでの説明回やってんけど、
それを飽きささず、面白く説明してくれてました。
うまいこと構成してるなって、思いました。


ツインテール好きのアホな敵やけど、この画で敵の凄さが判るし、
こんな凄いのに、ツインテールかぁ〜〜〜みたいな!すばらしい!!
アホみたいやからこそ、設定をきっちりしたんかもしれん。
原作がよー出来てるやろう!
つっ込み所、有りそうやねんけど、まったく無く、テンポもよく、
エロも有り、ギャグも有り、すばらしいです!!
気合はいってます!!