バイオリンの子、太ったぶーちゃんやったらどうやろか・・・?

よんまるです。


PSYCHO-PASS サイコパス2』第2話「忍び寄る虚実」観ました。
複雑すぎて説明できへん自分が情けない!
が、超ー面白かった!
皆観るべき!
以上!


四月は君の嘘』第2話「友人A」観ました。

ノイタミナなめたらあかん!
気合入れすぎ!両方共。
もー画も、音楽も最高。
で、うまい具合にハードなサイコパスやってから
胸キュン青春ストーリーなんですごくメリハリが効いているう。
制作側の気合を感じるね!
何かに才能があるって、いいよねぇ・・・
多分主人公は真逆な感じで音楽に触れてたから
そりゃあ、天真爛漫にやってる彼女を見たら衝撃やわなー
で、思ってたりしたら偶然道でおうたりするのよねー。2次元では。
うらやましい・・・
これが同性やったら、ジェラシーでモヤモヤ
ブルーな感じやねんやろうけど
可愛い女の子やったりすると、恋になるんやわなー
なんたって思春期やし!