もーみんな好き!!

よんまるです。

棺姫のチャイカ AVENGING BATTLE』第2話「ウイザードの矜持」観ました。



超可愛いし、もーみんな超べっぴん!!
語る必要なし!
まだ2期2話目やけど、もー確信に迫る勢いやなぁ〜
こっから長いかも知れけど・・・
いいテンポやと思う!
ズィーダ出てこんかったなぁ〜〜


異能バトルは日常系のなかで』第2話「誤想」観ました。
これぇ〜〜おもしろいです!!
みんな可愛いし、ヤキモチ焼くしぃ〜〜〜
1話から思ってたけど、一番可愛いのが、

生徒会長の工藤美玲ちゃん!
他の子らの行動も可愛かってんけど・・・パターン的にね!想定内。
でも、美玲ちゃんは、想定を越えたプッシュ押しやからええわーーー
まぁー美玲の一方的な勘違いやけど、「好き」って言う事が出来るとこ、
素直なとこが、ほんまに可愛すぎて、辛抱たまらん!!
本当に好きになったんかは、わからん!
「恋に恋してる」かもしれんが・・・まぁーそこが純粋で可愛い過ぎる。
勘違いから、はじまったり、好き言われて好きになったり、
きっかけなんか、小さいことかもしれんしなっ!
まったくダメなんは、ダメやけどね!
僕なんか、最後あの我慢しての涙みたら、アカンわ〜〜〜
主人公の安藤は、よーきっちり言うた!男らしかった!
すごくよかった!



テラフォーマーズ』第3話「TO MARS 災いの星へ」観ました。
一番感じた事・・・・・・テンポ悪い!
ストーリーの危機感とランキング上位の話しが、合わないと言うか、
凄い危機的状況なのに、スピード感がなく、なんやろ?みんなパニクってたんかな?
なんかスムーズでは、無かったと思う。
ゴキら6匹、火星到着間際で、出てきた!
外部からの進入では、ないやろ?
あんなでかいずう体のやつら、どこおってん!
その6匹は、ランキング上位のやつらが倒すねんけど・・・
ランキング上位の紹介のため?だけでは、ないやろうが・・・
それに、母船から6方向に脱出してから、
また母船に集合の意味もわからん?
母船で、迎え撃った方がよさそうやけど・・・
大体船にゴキがおった地点で、この作戦失敗やろ〜
着陸したらアカンやろ〜!
なんかなぁ〜・・・
まだ、3話やからねっ!よしっと、
おわり!!