このアカリもたまらん!!

よんまるです。


キャプテン・アース」第6話「キヴォトス計画」観ました。
なんかね〜よー解らんかったわ〜。
方舟が、そのままの意味で、
夜祭 アカリの父で司令官のおやじは、迎え撃つ方ってのは判る。
ただ、敵のすごさがイマイチ伝わってこんからなぁ〜
敵の名前が、「遊星歯車装置」やもんなぁ〜
もーね、このキャラ好きか、こいつ悪い顔付かで、
浅い僕は、判断いたます。
夢塔 ハナを拉致ろうとしたやつ、あっけなかったなぁ〜
糸電話してるとこ見たら、なんかすげー思ったけど・・・。
僕も縁側で、アカリと一緒にお話したいわ〜
アカリどんなお昼作ったんやろ、
「なっに、つくろかなぁ〜」って、めちゃかわいい!もう生きてる!!
たぶん、そーめんっぽいけど・・・。
もっとね!あの家のシーン増やすべきだ!!
あと、社長の秘書が、
いろんな意味で、すごくいやらしく・・・えろ萌える!


ニセコイ」第18話「ウミベデ」観ました。
先週も書いたけどね、シャフトやったらね〜もっとできる思うねん!
まぁ・・・正直・・・結構きたけどね!・・・・・・なにが?
いや、もっともっとできる思うねん。
こうアングルをもっとね、こう根ちっこくねぇ〜
ローからハイへ〜ハイからローへ、
またまたローから・・・次はバックヘェーーー
・・・
・・・
・・・
千棘かわいいなぁ〜もぉ〜〜
しかし、千棘派の僕でも今回のキムチ発言をした、
小野寺 小咲ちゃんには、ぐっときたわぁぁ〜〜笑ったし、
気持ち自然と高ぶってもうてんね。夜の海辺に・・・
あとの照れ顔も超よかったわ〜〜〜。
あれ聞こえてたら、決着つけれたのに。
ウブなふりしていい攻めしてくるなぁ〜萌える!
あと2回かぁ・・・
この「ウミベデ」をあと5話ぐらいしたらええのに!
1話につき、1ヒロインで5話!!
1人づつね、もっと!こう〜もっと、ねぇぇ〜〜
・・・
・・・
・・・
なんか、つかれてるな・・・。