彼女フラグ、知らん間に大帝国築き上げとんな〜

よんまるです。


いや〜又、気がついたら寝てもうてた〜

今、夜9時やし必殺時間ない!
とりあえず感想!


デート・ア・ライブII」第5話「ディーヴァ」観ました。
新しい精霊、いいキャラだった!
一品のボヨヨンだった。で、あの性格。
副官の神無月やったら大喜びやろうな〜
でも一番可愛かったんは、十香やな。もっと十香見せろ〜
話もだいぶ盛り上がってきたー!
来週も楽しみです!


ブレイクブレイド」6話「ワール・ウィンド」観ました。
捕虜の子が12歳って聞いた時、
全く主人公とおんなじ意見やわー
でも敵国の方が洗脳してるよな〜
なんかこの辺が昔っぽく、今もかな?こわいなー
アニメやから戦争もいいけど、
リアルやったら絶対やったらあかんね!


はよ書こう思ったら、はよ書けんな〜


では、行ってきます〜