星刻の竜騎士観たけど、エロシーン満載やなーしもた!

よんまるです。


昨日めっちゃ寝たので、結構元気です。
まぁ〜ほんまに月曜深夜のアニメは、めちゃあるなぁ〜
なかなかの忙しさ!
ただ、アニメ観るだけやねんけど・・・・・・。
仕事帰るーアニメ観るーブログ書くー寝るー仕事行くー
しかし、同じローテーションを見事なまで、綺麗に繰り返している。
1日1日が、あっというまに過ぎて行く。
・・・・・・いいのだろうか?
・・・
・・・まっ楽しいからいいっか!


ーと、書いてから、爆睡。
起きたのは、夕方の5時・・・
まだ寝れる。てゆうかもう寝たい。
なんかいい夕方やな〜気候がいいから、よう寝れるわぁ〜〜


夕方といえば、
僕らはみんな河合荘」6話「もしかして」観ました。
毎回夕方のシーンがあって、センチメンタルチックになる・・・
キャラたちの瞳がいつもキラキラ光っててきれいなー。
なんしか、画がきれい!!
凪のあすから」とは又違う綺麗さがある。
あーいわー 河合荘住みたいわ〜


ラブライブ! 第2期」6話「ハッピーハロウィーン」観ました。
今回も可愛くて楽しかったー!
最後のライブシーン、もう、生きてる。
中盤の入れ替わりのところが、面白く、
花陽ちゃんの「にこにこにー」が、めちゃ、おおてた。
全員「にこにこにー」毎回やるべきや。
すんげー楽しかったです!!!


極黒のブリュンヒルデ」6話「微笑の理由」観ました。
主人公が普通の高校生やと思ってたけど、すごいやつと知り合いやってんなぁ〜
どうするんかなー思ててんけど、うまいこと話作るな〜
これで、最大の薬の問題は解消できるから、ちょっと光が見えてきたなー
何が面白いって、レールガンと違って
こっちは全くの只の人間と、レベル1程度の子らが
レベル5の敵と、どうやって戦っていくのか、
圧倒的な力の差を、どうやって、覆すか、
の知恵を見せてもらうのにワクワクします!


もー 疲れてきた。
月曜深夜やりすぎや。
もういっぱいいっぱいです。
かんべんしてつかぁーさい。


仕事まで、又寝ます〜