このちんぷな文章に恐ろしい時間を費やしてます。

いろいろとへろへろな、
よんまるです。


僕らはみんな河合荘」第11話「友達なんかいないって」観ました。
河合荘は、いつも楽しいなぁ〜。
でも、あらためて観る・・・と言うか、ぼくが女の子目線で観ると、
いや、そのまま観ると、
やっぱり宇佐君の視線は少しきもい・・・。
律っちゃんを見過ぎ!!
純粋な気持ちで・・・・・・いやいや、
血気盛んな高校生やもんなっ!えろ視線やて!しかたないっ!!
んんん・・・。
えろ視線の方が、気持がわかるから、
やっぱ純粋な気持ちで見てるから、変に感じるのか?
心の中で、「宇佐ふられろ!」って思ってます。
友達のめがねっ娘!変身してたなぁ〜
日常系であれやったら、めちゃっリアルやわ〜〜〜


極黒のブリュンヒルデ」第11話「突然の再会」観ました。
すごい敵現れたなぁ〜それも目のまん前に!
どないなんねやろ?味方になれへん感じやしなぁ〜
なかなか良いテンポで、どきどきわくわくさせてくれるわぁ〜
新しい仲間できて、告白ちゅーでデレさせての、急展開!!
また敵が、Sクラスってレベル5やな!
天文台に現れて、ほんまどうなんよっ!!
1話目観た時は、ん〜〜どうかな?って思ったけど、
ややこしそな話やけど、うまい事構成してる。
アクションあり〜の、サービスカットあり〜の、
涙あり〜の、どうなる?どうする?って思わせてくれる!
すばらしい深夜アニメだ!
女の子らもめちゃっ!かわいい!!
もー誰も死なんといてぇーー!!


ラブライブ! 第2期」第11話「私たちが決めたこと」観ました。
スクールアイドルってとこが、良いねんやろーなぁーー!
みんなで決めた事やからなぁ〜
ただ、1年の子らは、残り2年間もどうすんねやろ?
もうースポットライトあたってもうてんで〜〜
こんだけ泣きじゃくるぐらい熱い経験覚えてもうてんで〜〜〜
・・・・・・。
1年組みで、なんかグループ作ったらええんか・・・。
そやな!
なんでもええと思う!なんか熱くできることやったら!
気持やな!
わかりきった風に自分に言い聞かせてます。
いつものように・・・。


「Blade&Soul-ブレイドアンドソウル」第11話「罰」観ました。
これ原作がバトルゲームやろ、やったりやられたり!
やねんけど、アニメではその人殺しに後悔とか、憎しみ、恨み、とか、
なんやろ、難しい事をテーマにあげて、女将もあんなけに憎んでたのに、
アルカを助けようとした。
元バトルなのに・・・・・・。
そこがおもしろいなぁ〜〜もーー人間って何?みたいな〜〜
敵もあんなけ強いけど、真逆と思う幻想と悩んでるみたいやし・・・。
このへんは、よーー解らん!!
女将も・・・わからんよーな、わかるよーな?
アルカがべっぴんさん!やったって事かな???
ほんまに浅いです・・・・・・。
わからんってことです。